沖縄で最高の時間を過ごすなら

沖縄と言えば海ですね。その他たくさんの観光スポットがあります。沖縄を最高に楽しみ満喫するためにここでは必見情報をお伝えいたします。ここさえおさえていれば最高に楽しい沖縄観光になります。

沖縄にきたらここは行くべきビーチ

やはり海ですよね。ここに来て海に行かないなんてありえませんね。最高の海はやはりいいです。

万座ビーチ

恩納村にある万座ビーチはとても有名なビーチです。万座毛がみることができる場所でもあり、青すぎる空と海が何とも言えない気分にさせてくれます。サンセットも楽しめて一日いても飽きないビーチです。

古宇利ビーチ

離島にある古宇利島のビーチです。エメラルドグリーンのどこまでも広がる海が一望できます。ここもとても有名なビーチになっていて、観光客に人気の場所です。ビーチをただ歩くだけでも最高の気分になれる場所です。

オクマビーチ

ここは白い砂浜が一段と輝くビーチです。水質が最高級のビーチでになります。マリンスポーツが楽しめる環境が整っていて楽しめます。家族でもカップルでもゆったりできるスペースもあって満喫できます。

エメラルドビーチ

このビーチは美しいビーチ百選に選ばれミシュランの星を獲得したビーチです。ほかのビーチにはない特徴があって、3つのエリアがりそれぞれ違うので別世界を楽しむことができます。

おさえておくパワースポット、力のある場所には行くべきです。

大石林山

2億年の歳月をかけ自然の力でできた場所です。聖なる場所としてこれまで伝えられてきていて、かなりのパワースポットです。
国立公園でもある神聖な場所です。

ターの滝

ここも国立公園に指定されてるパワースポットになります。大自然の恵みを感じることができます。ほく力のある滝に緑があり、そこに住んでいる生物を観察できます。

今帰仁城跡

眺めが最高の場所です。全長1.5キロに続く城壁は圧巻です。歴史と文化を感じることができ、素晴らしい景色をみることができます。

大アカギ

樹齢200年のアカギは国の天然記念物に指定されていてとても有名なパワースポットの一つです。神聖なところで、歴史ある大アカギです。